アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m
私達の宝物である子をていねいに扱って頂きとても感謝しております。メッセージカードを頂き、お返事を返した所ちゃんとうちの子の名前も覚えてもらいとてもうれしかったです。とてもきれいになってうちに帰って来て、うれしく思います。こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。
当社スタッフより
このたびは心温まるお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
メッセージカードのお返事をいただけたこと、そして玲桜ちゃんのお名前を覚えていたことを喜んでいただけたことは、私にとっても忘れられないご縁です。
お戻りになったお姿をご覧になって喜んでいただけたことを、何よりうれしく思っております。
これからもご家族の想いに寄り添いながら、心を込めてお手伝いしてまいります。
メッセージカードのお返事をいただけたこと、そして玲桜ちゃんのお名前を覚えていたことを喜んでいただけたことは、私にとっても忘れられないご縁です。
お戻りになったお姿をご覧になって喜んでいただけたことを、何よりうれしく思っております。
これからもご家族の想いに寄り添いながら、心を込めてお手伝いしてまいります。
ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。


