アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m
いちばん上の子が今回十七回忌にあたるのを機に粉骨することを決めました。きれいな桐箱に入っていて実際に手にして見ていると、ますます愛しくなり粉骨して良かったと心から思いました。名入れキーホルダーも可愛いです。大切にします。丁寧なご対応どうもありがとうございました。
当社スタッフより
ご丁寧なお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
十七回忌という節目に、ご家族への想いを込めてご決断されたことを思いながら拝読いたしました。
桐箱を手にされた時のお気持ちや、「ますます愛しくなった」とのお言葉に私もほっこりしました。
名入れキーホルダーも気に入っていただけたとのこと、大変うれしく思います。
チャトラ之助ちゃんのシールの件につきまして、大変失礼いたしました。
これからも大切なご家族との想い出が、温かく寄り添い続けますよう願っております。
十七回忌という節目に、ご家族への想いを込めてご決断されたことを思いながら拝読いたしました。
桐箱を手にされた時のお気持ちや、「ますます愛しくなった」とのお言葉に私もほっこりしました。
名入れキーホルダーも気に入っていただけたとのこと、大変うれしく思います。
チャトラ之助ちゃんのシールの件につきまして、大変失礼いたしました。
これからも大切なご家族との想い出が、温かく寄り添い続けますよう願っております。
ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。


