アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m
もうアヴィが亡くなって7年経ってしまい、本当は大好きだった場所へ埋葬する予定でしたが、コロナの最中でしそびれてしまってどうしようか考えていた所、粉骨をすればもっと小さくなってずーっと近くに置いておけるかも?と思い、こちらのホームページを見て決めました。骨壺のまま送り出せた事が本当に良かったです。
当社スタッフより
ご丁寧なお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
アヴィちゃんのことを大切に想い続けてこられたお気持ちが伝わってまいりました。
粉骨という形によって、これからも身近に感じながら過ごしていただけるのであれば幸いです。
また、骨壺のままお送りいただけることが安心につながったとのお言葉も、大変うれしく拝読いたしました。
これからもアヴィちゃんとのたくさんの思い出と共に穏やかな日々が続くことを願っております。この度はありがとうございました。。
アヴィちゃんのことを大切に想い続けてこられたお気持ちが伝わってまいりました。
粉骨という形によって、これからも身近に感じながら過ごしていただけるのであれば幸いです。
また、骨壺のままお送りいただけることが安心につながったとのお言葉も、大変うれしく拝読いたしました。
これからもアヴィちゃんとのたくさんの思い出と共に穏やかな日々が続くことを願っております。この度はありがとうございました。。
ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。


