群馬県 Hさま(AVYちゃん)

アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m


もうアヴィが亡くなって7年経ってしまい、本当は大好きだった場所へ埋葬する予定でしたが、コロナの最中でしそびれてしまってどうしようか考えていた所、粉骨をすればもっと小さくなってずーっと近くに置いておけるかも?と思い、こちらのホームページを見て決めました。骨壺のまま送り出せた事が本当に良かったです。

 

当社スタッフより

ご丁寧なお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
アヴィちゃんのことを大切に想い続けてこられたお気持ちが伝わってまいりました。
粉骨という形によって、これからも身近に感じながら過ごしていただけるのであれば幸いです。
また、骨壺のままお送りいただけることが安心につながったとのお言葉も、大変うれしく拝読いたしました。
これからもアヴィちゃんとのたくさんの思い出と共に穏やかな日々が続くことを願っております。この度はありがとうございました。。

 

ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。

この記事を書いた人

後藤 卓也

後藤 卓也

  • 動物葬儀ディレクター 1級
  • ペットロスハートケアカウンセラー
  • ペットロス療法士

2012年に事業を立ち上げ、現在では年間2,000件程のペットさんのお別れのお手伝いをさせて頂いています。葬儀、ご火葬はたった一度きりのやり直しのできないお別れです。”ごめんね”ではなく、”ありがとう”、そんな後悔のないお別れをして頂くために、少しでも、お気持ちが前に向けて頂けるよう、出来る限り務めさせていただきます。

ノアの杜粉骨化メールフォームへ
お申し込み 骨壺郵送キット