東京都 Tさま(メイちゃん)

アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m


「ペットロス」は法要などを重ねて行って心に節目のできる人間の死と違い、いつまでも尾を引くものです。わが家の「メイちゃん」も、お骨にしたまま、それ以上進めずにいました。今回「粉骨」していただき、やっと気持ちに区切りがつきました。心のこもったお仕事でした。ありがとうございます。

 

当社スタッフより

のたびは心温まるお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
メイちゃんとの大切な想い出を胸に、長い時間を過ごしてこられたことと思います。
今回の粉骨が、ご家族様にとって前を向くための小さなきっかけとなっていたのであれば幸いです。
「心のこもった仕事」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでおります。
これからもメイちゃんとのたくさんの思い出とともに穏やかな日々が続くことをお祈りいたします。この度はありがとうございました。

 

ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。

この記事を書いた人

後藤 卓也

後藤 卓也

  • 動物葬儀ディレクター 1級
  • ペットロスハートケアカウンセラー
  • ペットロス療法士

2012年に事業を立ち上げ、現在では年間2,000件程のペットさんのお別れのお手伝いをさせて頂いています。葬儀、ご火葬はたった一度きりのやり直しのできないお別れです。”ごめんね”ではなく、”ありがとう”、そんな後悔のないお別れをして頂くために、少しでも、お気持ちが前に向けて頂けるよう、出来る限り務めさせていただきます。

ノアの杜粉骨化メールフォームへ
お申し込み 骨壺郵送キット