アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m
「ペットロス」は法要などを重ねて行って心に節目のできる人間の死と違い、いつまでも尾を引くものです。わが家の「メイちゃん」も、お骨にしたまま、それ以上進めずにいました。今回「粉骨」していただき、やっと気持ちに区切りがつきました。心のこもったお仕事でした。ありがとうございます。
当社スタッフより
のたびは心温まるお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
メイちゃんとの大切な想い出を胸に、長い時間を過ごしてこられたことと思います。
今回の粉骨が、ご家族様にとって前を向くための小さなきっかけとなっていたのであれば幸いです。
「心のこもった仕事」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでおります。
これからもメイちゃんとのたくさんの思い出とともに穏やかな日々が続くことをお祈りいたします。この度はありがとうございました。
メイちゃんとの大切な想い出を胸に、長い時間を過ごしてこられたことと思います。
今回の粉骨が、ご家族様にとって前を向くための小さなきっかけとなっていたのであれば幸いです。
「心のこもった仕事」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでおります。
これからもメイちゃんとのたくさんの思い出とともに穏やかな日々が続くことをお祈りいたします。この度はありがとうございました。
ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、
コチラ から。


