ノアの杜 ペットの粉骨専門サイト ペットセレモニーノアの杜の電話番号
メインメニューを開く

東京都 Hさま (らんちゃん ぽよちゃん)

東京都 Hさま (らんちゃん ぽよちゃん)

アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m

東京都らんちゃんぽよちゃん


一匹目の犬は犬が嫌いだったためペットの墓地にあずけられず骨になってもずっと家にいました。二匹目が亡くなって、我が家の庭で土に返すことができないかと思っていたところHPでノアの杜さんをみつけました。とても早いご対応に感謝しています。料金も手頃で、すべてにおいて迷う事なく終えることができました。帰ってきた桐箱の言葉に涙がとまりません、ありがとうございます。前の犬の四十九日の次の日に産まれた2匹目がうまれかわりと信じていました。晴れて2匹で天国に行けると思い安心しました。

 

当社スタッフより

この度は粉骨専門ノアの杜をご利用くださいましてありがとうございました。
らんちゃん、ぽよちゃんのお骨を粉末にさせて頂きました。
近くのお寺さんやペット専門の納骨堂、墓地のある所も問題はありません。
しかし、私としては、"いつも過ごしたご自宅で、大好きだったご家族の近くで眠ること”
それが、ペットさんにとって一番幸せだと思っています。
新たに授かった小さな命、生まれ変わりですね(^^)
健康でいつまでも飼い主様と一緒に過ごして頂けることをお祈りいたします。
この度はノアの杜にお任せ頂きましてありがとうございました。

 

ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、

コチラ から。

ノアの杜粉骨化メールフォームへ