ノアの杜 ペットの粉骨専門サイト ペットセレモニーノアの杜の電話番号
メインメニューを開く

東京都 Sさま (キャンディーちゃん チャピちゃん パピーちゃん 二代目パピーちゃん)

東京都 Sさま (キャンディーちゃん チュピちゃん パピーちゃん 二代目パピーちゃん)

アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m

東京都キャンディーちゃんチュピちゃんパピーちゃん二代目パピーちゃん


今回は本当にありがとうございました。依頼して本当に良かったです。申し込みから手元に届くまでのスムーズな流れとご丁寧な対応に心から感謝しております。「感謝の桐箱」に書かれたメッセージを読んで、一緒に過ごした思い出が溢れてきました。

 

当社スタッフより

この度はアンケートをお送りくださいましてありがとうございました。亡くなって年月を経てもみんな家族のような大切な子たち、いつでまも大切に思うS様のお気持ち、本当に幸せな子たちですね。桐箱のメッセージも飼い主様のお気持ちを代弁しています。
全てお電話でやり取りをさせて頂きましたが、S様のご協力もあり、滞ることなく進めさせて頂けたことに感謝しています。時期は問いません。S様のお気持ちの整理のついた段階で、いつの日か、S様の大切なお子様たちのお骨を自然に還してあげてくださいね。

 

ペットさんのご遺骨の粉末のお申込みは、

コチラ から。

ノアの杜粉骨化メールフォームへ